ゼロの日常 愛犬家歴11年
こんばんは! 本日、快晴。 張り切って朝散歩して参りました🐕 湿気が少なく、気温もいつもより低め。 久しぶりに快適な気候です。 『年中、この気候だったらなあ』と、しみじみ思う我々なのでした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常
ゼロの日常